さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
さくお

2012年03月28日

新たな歴史が!

ハロー!

今日からさくおの日常ドキュメントを
綴っていきます。

よろしくね!

今朝中学校の時の幼馴染と一緒に
ドライブしてきました。

あっという間に時が過ぎていました。
楽しかったぜface02

はい、まいど恒例の今日は1月2日に誕生した
知ってるだろうと思う
有名人についてご紹介させていただこうと思います。

その有名な方の名前は香川 けんじっていう
ご氏名の有名人なのです!


こちらのとても有名な人あなた、知ってたかな?

実はわたし、このお方存じ上げませんでしたww

私が調べたのですが
こちらの有名だと思う人はタレントで非常に世間に
知れ渡るようになったそうです。
凄い憧れますよね

私もなってみたいな
と思うけど、無理だな・・・。




続いて紹介させていただくのは
3月28日に記念すべき誕生日をお迎えになる
という方の
誕生花と花言葉というのを紹介させていただきたいと思います。

3月28日にお生まれになった方の誕生花は
たつたそうという素敵なお花です
非常にきれいなお花ですよね
私はこのはな好きですね♪

たつたそうという花についている花言葉っていうのが
遠慮,清純
という事です。

よくわかりませんね^^;


あなたにおススメの記事

Posted by さくお at 16:45
削除
新たな歴史が!